ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

またもクレームをする事に!

一昨日の日曜日に、引越しでとてもお世話になった家族を招いて引越し祝いを行った。

その三日前に、全国チェーンの『お弁当の○○』に オードブルを注文していた。

注文内容は、大人用と子供用オードブル と サンドイッチ盛り合わせ の三点である。

金額は、4500+3500+2000=10000円 っとなかなかイイ金額になった。

その中の「サンドイッチ」をマスタード抜きで注文していた。(子供達が食べれるように)

引っ越し祝い当日、予約通りの時間にオードブル類が届けられ、代金を支払い伝票を受け取った。

『カンパーィ! いただきまーす! おめでとー!』などと 楽しく引っ越し祝いが始まりました。

「から揚げ取って~!海老天食べたーい !焼き鳥も~!」っと まずまずの滑り出し。

ところが サンドイッチを食べ始めた子供達が「何か辛いよ~! 」って言い出した。

『どれどれ』って食べてみると、大人なら美味しいと感じるが、少しカラシが入っている様だ。

すかさずママさんが伝票を確認すると<カラシ抜き>と記入してある。

ガッカリして電話をかけてみた。『先ほど届いたサンドイッチなんですが、カラシ抜きで注文したんだけど....』

「はい!○○さんですね!確かにカラシ抜きで承っておりますが?」 って事務的な返答にカチ―ン!!

『だけど辛いよ!カツサンドも卵サンドも! 子供達は食べれないよーって泣き出したぜェ』

すると「あ!そうですか!申し訳ありませんでした。直ちに対応させて頂きます!」って事になった。


結果的に、サンドイッチの代金が返金されたのだが、何ともシックリ来ない気分になった。

立て続けに起きる初歩的ミスに再度言いたい!『たのむよ~!本当に!!』である。