ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ウッドデッキ完成! のはずが......。

今日にはウッドデッキを完成させたかったが、西の空に雷雲が現れて『ゴロゴロゴロ~』っと聞こえた。
イメージ 1

一度組み上げた枠組みをバラして防腐剤を塗っているところ。
イメージ 2

枠組みを組み上げて、さーて 踏み板をカットしようか!
イメージ 3

カットした踏み板をとりあえず乗せて確認する。手ノコでカットしたので時間がかかる。
イメージ 4

踏み板に防腐剤を一回塗り終えた所で雷がゴロゴロ。そして雨がポツポツと降ってきた。
一回目の塗装は薄くして3度塗りしようと考えたが、突然の雨で予定変更。
二度目を少し濃く塗って設置するだけにした。
明日、時間があればもう一度防腐剤を塗り、今度こそ完成させたい。