ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

犬を飼いたいと思っている!

昔から「一戸建てに住んだら 犬 が欲しいなァ~」と 漠然と思っていた。

念願だった一戸建てを購入できた今、犬を飼うと言うことに現実味が湧いている。

一番飼いたいと思っているのが、やはり子供達であり ペットショップに行くともう大変である。

「あれがいい!こっちがカワイイ!もっと見たい~! etc.............。」

私の欲しい犬は、ゴールデンレトリバーとボーダーコリー、柴犬(豆) である。

あまりキャンキャン吠える犬は避けたいと思っている。

そんな中 否定的だったママさんが『今日新聞に載っていた「子犬差し上げます」ってお宅に電話してみたのねェ』って言い出した。

その方曰く「本当に大切に育ててくれる方にお譲りしたいと考えています」っと言われちゃった。

ママさんが一番 具体的に考えている様子である。

俄かに現実味が出てきた「犬を飼う」という事に、家族全員で話し合って決めて行きたいと思っている。