ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

地震!!

先ほど強い地震がありました! 仙台市震度5弱で横揺れが25秒ほど続いた。

携帯電話は使用規制されているようで使えないようです。

以前の勤務先である大崎市には、電話が繋がりにくくなっています。

新幹線も一時運行を取りやめている状態。


実は昨日一昨日に我家の庭に『カナヘビ』が4匹現れて3匹を捕獲しました。

こんなにカナヘビが現れるなんて、明日地震来るんじゃない? 何て冗談を言っていたんですが.....。

とりあえず我家に問題は無く、家族も無事なので一安心ですが、小さな余震が感じられ

このまま仕事に行くのが心配ですが、仕事をすっぽかすわけにもいかないでしょう。

携帯が繋がりにくいので、自宅の電話か公衆電話の方が緊急時には繋がりやすいとの事である。