ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

新しい家族!

イメージ 1

イメージ 2

我家に新しい家族が間もなくお目見えです。
来月の初旬になりますが、ワイヤーダックスの『オーちゃん』です! メスで2歳になります。
犬を飼う事が初めてなので、ブリーダーの元で躾けされた犬が良いのでは と決めました。
何頭か紹介されましたが、私は『これだ!』っと思った犬でした。
今すぐにでも来て欲しいのですが、私たちも受け入れ態勢を整えなければなりません。
家族全員で勉強会や話し合いをしています。
カワイイだけ 欲しいだけで生き物を飼うのでは、子供達の勉強にならない と考えたからです。
子供達にかこつけて、私たち親が一番 楽しみにしている事は「ナイショ」にしていますが.......。