ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日の勤務は超遅番!

今年の3月までの3年間は、約50㌔離れた大崎市へ通勤していたので、6時頃には出勤していた。

仙台に転勤になって、朝はゆっくりできるようになったのだが「12時からの勤務ってどうよ?」って感じ

12時~21時 をカバーする。 日勤者と夜勤者の穴埋めと言うか、微妙な勤務である。

当然、昼食は5時くらいになるので、朝食を10時頃食べておかないと腹持ちしないし......。

子供達は学校があるので、6時45分頃朝食を食べる。それにあわせてパンのみで軽く朝食を取り

10時頃に2回目の朝食 を取っておく。 何だか体のバランスがとれないよなァ~。

それに最後の仕事がややこしい事例なら、深夜まで引っ張られる事もあるだろう。

「何で俺が超遅番なんだ?」と勤務表を見ると、なるほど私しか都合がつかないようである。

ぐだぐだ考えても始まらないので「やったろーじゃねーか!」と空元気を出して行くとしよう!!