ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ワイヤーダックスのオーちゃんが我家に、キタ~!!

本日待ちに待った「オードリー」が我家の仲間入りしました。
イメージ 1

イメージ 2

今日の朝9時に「オーちゃん」を お迎えに行きました。 オーちゃんは、それはもう大喜びのご様子!
尻尾を眼一杯振りながら歩き回るっているので、へんてこなウォーキングになってました。
イメージ 3

さて、オーちゃんは初めて我家に来たわけです。 一階を歩き回り自分の居場所を探している様子。
イメージ 4

子供達に「おーちゃん、こっちおいで~」「オードリー!そっちはデメよ!!」などと あっち行ったりこっち行ったりで、疲れたみたいです。 --- ちょっと一休み ---
イメージ 5

私はと言うと。 オーちゃん用の飲み台を端材だけでとりあえず作ってみました。
残念ながら今のところ全然使ってくれませんが....。
まだ本人も緊張している様で、少しビクビクしているのでした。
これからずーっと暮していくわけですから、少しづつ馴れてくれれば良いと考えています。