ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

オーちゃん!だんだん馴れて来ましたが....。

我家の「オーちゃん」は最近活発です。

上がれなかった2階へも一人で行きますし、降りれるようにもなりました。

だけどカメラが大嫌い! カメラを向けると「プッイ」っと動き出すので、良い画像は撮れません。
イメージ 1


どこか怒っているいる様でもあり、あきらめている様にも感じます。
さて、オーちゃんを観察してると、分かってきたことがありました。
オーちゃんのお気に入りは、1位上の子 2位ママさん 3位下の子&私 となるようです。
そして家族も観察した。 お気に入り1位の上の子だが、ウンチやオシッコをされると「ウエッ」と言って何もしない。
だが下の子は、ウエットティッシュやビニール袋を取って来て掃除を始める。
ママさんは、優しく時には厳しく叱っています。
私はと言えば、参加しながら全員を観察しているのでした。

「オーちゃん」が来て我家家族は少しづつ良い方向へ向かっているようです!