ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

お友達のトイプードルの名前が!?

ママさんのお友達であり子供達も同級生で、何度か遊びに行ったり来たりしている「S」さんがいます。

この「S」さん、ホームセンターに ドアの取っ手を買いに行ったのに、ワンコを買って来てしまったそうだ「取っ手」は買わずに。

何気に寄ったペットコーナーで、可愛くて可愛くてどうしょうないトイプードルが居たそうだ。

悩んだ挙句に旦那さんにナイショで買って帰って来たんだって。

名まえは『トッテ』!! 取っ手を買いに行ってめぐり会ったワンコだからだって!


たしかに「運命を感じる出会い」ってあると思う。 我家のオーちゃんもそうだった様に.....。