ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

明日から仙台七夕が始まります。

こう毎日暑いと本当にイヤになりますが、ここ仙台の今日の最高気温は29度となってます。

近県三件では33度~35度になっていますので、それに比べればまだまだなんですが......。

明日から仙台七夕が始まります。今日は前夜祭で花火が沢山上げられます。

予報では天気は持ちそうなので花火は打ち上げるには問題なさそうですね。

先ほど駅前付近を通って来ましたが、気の早い若者が浴衣を着て歩いていました。

たしか去年は家族で花火を見に行ったんだけど、花火が打ちあがって5分後には子供が『帰りたい!』ってべそかいて、ほとんど見ることが出来なかった。

なので今年は行きません。

我家は少し高台にあるので2階の窓から見えると思うし、ものすごく混んでいるだろうし、オーちゃんもいるしねェ。

七夕も多分行かないと思う。 私もママさんもはわざわざ混んでいる所に行きたがらないのです。


我家族全員、デブ性なのでしょうか?