ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

明日から早目の夏休み!

サービス業である私は、まとまった休み取れないのである。

特にお盆期間中は繁忙時期になるので、9~17日間を避けて取らなければならない。

なので元々休みだった9と10日に明日と明後日に休みを取って4連休にしたのでした。

明日明後日は、家族旅行の準備になるだろう。

何せ『今回は私も海に入るよ~~!!』って、ママさんは水着を買いに行きたいらしい。

子供達には宿題を終わらせて っと! 私は何をしてようかなァ~!


さて旅行は少し変更が出てきました。

気仙沼から大島へは車をフェリーで乗せていくことにしました。

考えたら 2家族分の荷物を出し入れして、手に持って運ぶ事を考えるとチョットうんざりです。

大島の情報では、貸し自転車を借りたにしても坂が多くて大変そうだし......。

出発まで3日あるので、要検討と言う事で!