ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

いぬのきもち!

イメージ 1

オーちゃんが我家に来て 1ヶ月と少し経ちました!

実は上の娘が思春期で難しい年頃であり、寝つきが悪い日々が続いていたのである。

下の子もわがままで手に負えなかったし、私とママさんは倦怠期?

リビングに全員揃っていても、子供達はDS、ママさんプレステ、私はPC。っとバラバラな行動でした。

その中に『オードリー)がやって来た! 劇的に家族は明るくなり、笑いが絶えなくなりました。

そこでもっとワンちゃんの気持ちを知りたくて『いぬのきもち』を購入し、全員で勉強してます。

イメージ 2


いぬのきもちの本を撮影していたら、オーちゃん乱入です。

『オードリー』だけにカメラの前に立ちたいのでしょうか?
イメージ 3

しょこらさん、追加画像です。 <あまり良いのがありませんでした>