ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

「オーちゃん」の里帰り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

湿疹を診てもらいついでに生まれ育った所に6日ぶりに訪れてみた。
車内ではプルプル震えていた「オーちゃん」。
ママさんに抱かれていたその腕を前足2本で挟んで ギュ-ッと 離さなかったそうだ。
<画像1 2 3>
さて到着しました。 楽しそうに広いテラスを歩き回ります。
オーちゃんはカメラが嫌いなのでした。 カメラを向けると『プイッ』っとそっぽを向きます。
なので、カメラはオーちゃん目線に構えて、声をかけながら一緒になって移動して撮りました。
<画像4 5>

ここには沢山のお友達がいますし、平日だと言うのに訪れる方も我々を入れて12人ほど来ていました。
訪れる方はワンちゃんを連れて来ますから、広いテラスは縦横無尽に走り回るワンコだらけです。
その中のプードルちゃんはカメラが大好きみたいで、私に『撮って撮って!!』と言ってるか様にすがり付きました。
そのプードルとオーちゃんのツーショットも撮ってみましたが、ちょろちょろ動くのでこれが精一杯でした。

驚いた事が二つありました。 まずここへ来て2度オシッコをしたんだが、2度ともシートへ「ストライク!」
何故に我家では二割五部位なの?「ナ~ゼェ~」!?
それから嬉しかった事。生まれ育った所なので気が狂ったように喜ぶと思いきや、
我家で見せる喜びぶりは影を潜めている。 楽しそうにしているが......。
子供達が学校から帰って来た時などは、うれし過ぎて「ウレション」してしまうくらいです。
<画像6>
最後の画像は『ママさん』に撫でられて、うっとりしている「オーちゃん」でした。