ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

何で修正出来ないの?

昨日のブログ更新で、カテゴリの右下に<□ Wiki文法使用>がありますが、
これの □にレ点を付け忘れて更新してしましました。

★画像の位置を変える方法★attached(画像番号,center)を使って見やすい様に、
画像の前後に文章を入れて、かなり時間がかかったけど『なかなか良いのでは?』っと重いながら 決定ボタン をポチッ!

今朝コメントが着ていたので、確認すると画像がズラーっと並んでいてコメントが最後にチョロっと。

もしや と思い修正しようとしたが、□にレ点は入れられないのでした。

仕方が無いので、attached(画像番号,center) の部分を削除して<画像123>などと修正するしかなかった。
この更新を削除して新たな更新をしようか?とも考えたが、コメントも一緒に無くなってしまうのが嫌だったのだ。

何か良い方法は無いんだろうか? と 未熟な私は悩んでいたのだった。