ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

「オーちゃん」明日は里帰り!

「オーちゃん」が我家に来て約1週間。

オーちゃんの動きに少し気になる事がある。 右後ろ足の付け根付近をしきりに噛み噛みしているのだ。

ママさんが確認したところ、皮膚にポチポチと湿疹があったのだ。

オーちゃんの生まれ育った所には動物病院があるので、里帰りを兼ねて見てもらう事にした。


ところで昨日今日のオーちゃんは、おしっことウンチを外しまくりです。

ママさんと話し合った結果、怒ったり叱ったりするのは やめよう って事になった。

プレッシャーになって何処でしていいか分からなくなっているのかもしれない と感じたのだ。

代わりに、上手に出来た時に沢山褒めてあげる事にした。



おそらく明日は「オーちゃん」とって、サプライズな一日になるかもしれない。