ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

奇妙なお客!

パット見た時から「ちょっと変だなァ~」という思いがあった。

ぶっきらぼうなしゃべり方と落ち着きがないのが気になったのだ。

眼はちょっと飛んでる様で、同じ事を何回も繰り返し質問してくる。

「恐~!?」っと思ったのが移動中の車内での事である。

ぶつぶつとしゃべっているので「え?何ですか?」と言うと『あ!何でも無いです!』っと来た。

少しすると又ぶつぶつ言い始めた。 おしゃべりにしては低い声だが独り言にしては大きめな声だ。

よーく聞いてみると『暴走族が.....』 『橋本さんが.....。』 と言っている。 ジェスチャーあり。

ゾクっと来たが我慢して続きを聞いてみると『暴走族が』と『橋本さんが』を何度も繰り返しているのだ。

少し静かになると『クックック~』と笑い出しては『暴走族が....』っとまたもあのフレーズが繰り返された。


鳥肌が立った。 恐かった。 今日は何かあるぞ~ って思ったら、やはりありました。

2度あることは3度ある で、さらに1個おまけまで付きました。

おかげで体は酸っぱくなるほど汗かきまくりでした。


最後にチャリンコ帰宅で、家族全員が撃沈しました。 ---- いやー今日も暑かった ----