ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日一ビックリした事!

今日のお昼は吉野家の牛丼になった。

午後一時半にやっと昼休憩が取れたので、最寄の吉野家に入って食べる事にした。

吉野家と言えば牛丼』って言う人が沢山いると思うが、私は豚丼を好んで食べている。

豚丼の並と生野菜サラダを注文して食べ始めた頃に、若者一人が入店し私の左側の席に着いた。

彼の注文した内容に私は箸を止めた。

『得盛一つと並一つ。それに卵を二つ下さい。』

え!!っと思った。 持ち帰り弁当ならいざしらず、一人で食べる気かよ!?

店員も「得盛一丁並一丁」と繰り返していた。

私はゆっくり食べる事にした。 本当に一人で食べるのか? 細身の若者なのだが......。


程なくして注文の品が彼の前に届けられた。 マジで注文どおりだ。

どっちから食べ始めるのかが気になったが、卵をかけた得盛から食べ始めた。


食べ終えた私はいつも以上に満腹感を感じて店を出た。


いや~ビックリしました。


おそらくあの若者はすべて平らげたのだろう。 私は胃薬を飲む事にした。