ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

子供達は始業式!

ママさんにとっては待ちに待った子供達の夏休み終了である。

ところが私が休日になってしまったために「せっかく一人になれると思ったのに!!」って言われちゃいました。

そんな事言われたってねェ~。 私が勤務のローテーションを決めているわけじゃないのに!!

ママさんの気持ちも分かるんですよ。

ほぼ一ヶ月 一日中子供達と一緒に居るのですから大変だったなのは。

ここで声を荒げてしまうと喧嘩になってママさん顔を真っ赤にして『赤鬼』になるので、

家事を手伝いながら子供達の帰りを待ちました。


--- 今日は何とか無難に過ぎましたが、ニ連休なので明日も続きます。さてどうなるのか? ---