ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ある意味 恐いお客さん!

先日、又困ったお客さんに遭遇しました。

接客してすぐには普通だったのですが、突然『私は今から........。』と 後半は口パクになった。

私は「え?な、なんですか?」と聞き返した。

すると『あなたには聞こえなかったのですか? 天から降りてきた声が!』と言い出した。

「私には何も聞こえませんでしたが~。」と言うと、あからさまにガッカリした様子で俯いた。

「出たァ~!! 今度はそっちか!」と思ったが、普通に接しなければ と頑張ってみた。

だが、話がかみ合わずジェスチャーを交えて説明しいると『その手の動きは何だ?』

『私にはその手の動き意味が分からないが........。』っとまた口パクを始める。

「だから俺には聞こえないんだってば!!」っと思いながらも、接客を続けてみた。


15分ほど会話していただろうと思うが、やっぱりデメでした。

後半は宇宙人と話をしているようで、ほとんど会話になっていなかった。

その後20分位して何とか開放してくれたのですが。

あの人は、何だったのだろう? と今でも思う。

もしかして私があの人の「スイッチ」を押してしまったのだろうか?

とにかく ある意味恐いお客さん であったことに間違いないであろう。