ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今月は休日が11日!

今月のカレンダーを見ながら休日を数えてみたら、11日もあったのには驚いた。

連続に11日が取れるので無いが、三日に一度休みになるのかな?もしかして。

遅い夏休みがちょっとづつ取れる感じだ。

貧乏性の私は、11日間も続けて休むのは不安になるだろう。 たとえ休めたとして出勤するのが嫌になるだろうし、第一お金が苦しい。

二日行って休みが来るくらいがちょうどいい。

さらに夜勤が2回あるので、昼間家に居る日が多い事にママさんはため息をついていた。

『子供達が夏休み終わったと思ったら....。』 肩身が狭いのォ~!

だけど休みの日には、掃除機をかけるし朝ご飯の洗い物もたまには手伝っているのだ。

何とか今月を乗り切らねば!!


PS 今朝は風が秋の風に変わったような気がしました。