ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

体がついていかない!

2ヶ月ぶりに野球の練習をしたのが一昨日のこと。

体中が筋肉痛でしゃがむにも立ち上がるにも『ウ~』だの『が~!』と叫んでいた。

会社の愛好会的にスタートして練習日、6人しか集まらなかったが充実した汗をかく事ができた。

やはり夢中になって汗をかくってのはいいですねェ。

悔しいのは体が付いていかない事で、簡単なゴロを取りそこねてアタフタしてるうちに腰をグキっと痛めてしまった。

腰を気使いながらも練習を続け、ほとんどボロボロで帰宅した。

昨日が筋肉痛のピークで、今日は幾分楽になった気がする。


気持ちは若いつもりでも、体はおっさんに違いないわけで.....。

それでも若手には何処か負けたく無い! っと思っている今日この頃なのである。