ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

王監督、突然の辞任!

追う監督の辞任会見を見ました。

チームの状態が良くない事と監督の優れない表情から、もしかしたら と思ってはいたけれど。

体調が悪いのでは? と思って見ていたので、そうとうきつかったんだと思う。

会見の内容も納得できるもので『本当にお疲れ様でした』と言いたい。


それに引き換え 福田前総理の辞任会見にガッカリどころかあきれ返ったねェ。

「私は自分を客観的に見れるのです。あなたとは違うんです!!」 それを言っちゃーお終いでしょう。

さらに驚いたのがその後も平気でテレビに出れるあの神経。 まさに人事なのである。

福田さんには恥を知れと言いたい。


話はかなり逸れてしまったが、最悪の辞任会見と好感の持てる辞任会見を比較してしまった。

王さんには少し休んでもらって、又球界にもどって来て欲しいと思います。

本当に本当にお疲れ様でした!!