ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日は朝から雨です。

いや~涼しくなったと言うか寒いくらいです。

昨日も雨今日も雨か~。 本当に憂鬱です。


さて今日はワイヤーダックスの「オードリー」をトリミングしに行って来る予定。

トリミング?グルーミング?えーと、なんて言うんだっけ?

伸びた体毛をカットしてシャンプーと爪きり、それに耳掃除もセットでたしか6000円位だそうだ。

ワンコに6000円だってよ。 私の散髪代が1000円なのに....。しゃーないのかなァ~??


それにチョット太りすぎなんでって。

ウチに来たのが3ヶ月前、その時は4500gだったのが今や5500gに増えていたのだった。

ドッグフードを食べた後でも私らが食べてるテーブルの下にチョコンと座りジーッと見つめられたら上げちゃったらついついやっちいますよねェ!!

そしたらドッグフードをあまり食べなくなり、お通じも不定的になっていた。

なのでこことこ2週間はダイエット! 250gは落せたかな?

お通じも定期的になって、ドッグフードもペロッと食べてくれる。

甘やかせてはダメなんですねェ~。 心を鬼にして「おまえのためなんだぞ!」っと言い聞かせています。


帰ってきたらスッキリした姿をUPできたらと思います。 では~!!