ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

忘年会?同窓会?

昨日の飲み会は久々に楽しかったなァ~!

15人ほど集まった。 女性も2名も来てくれた。


そう言えば一昨日の更新で「酒乱のヤツ」が来るって言ったが、

そいつが好きだった女性が来ていたので、あまり乱れる事無かった。あまりねェ!


昔話に花が咲き、思い出を語り合い、とても楽しいひと時となったのである。


だが、いろいろ話を聞くと十人十色の人生があるんだな~っと思い知らされる。

それぞれが悩みを持ち、挫折をしてもなお頑張っていた。

楽しいだけじゃなく勇気をもらったと言うか、俺も頑張るゾぉ~って思えた。


悪ガキだった我々だったが、高校時代はみなクラブに入って汗を流していた。

ラグビー、野球、サッカー、柔道、バスケ、etc.......。


おそらく悪ガキだったが ポーツをしていたのが良かったんじゃないかな?


本当に、みんながみんな年を取り、みんながみんな良いオヤジ達になっていたのだ。