ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

『夜勤明け』疲れた~!

ほぼ一ヶ月ぶりの夜勤は疲れました。


それほど忙しくなかったが、いつ仕事が入るか分からない状況で

会社の仮眠室で横になっても熟睡出きるものではない。

ウトウトすると仕事が入りを繰る返し、結局寝たような寝ていないような ボーっとしています。


引継ぎも終わり、さっきやっとこ帰宅してサワーを浴びて、当然のごとくビールをグビっと!

もうコタコタになってしまいました。


問題は今日の夕方、地元の友人達と「飲み会」があるのだが、行きたい気持ち半分なのだ。

多分行けばそれなりに楽しいのは分かっているんだけど............。

メンバーの中に一人酒乱のヤツが居るんだなァ~。

飲まなければ楽しいヤツなんだけど、飲むととことんデレデレになるまで飲むんだコイツ。


行きたかネーけど、自転車でチャチャっと行って帰って来ますか!?