ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

アメリカがくしゃみをすると?

アメリカがくしゃみをすれば日本は風邪をひく』っと言われているが、

アメリカが風邪をひいたら日本はどうなるの?』って感じの今日この頃。


何処かのお偉いさんが「アメリカの影響はほとんど無いだろう」っと言っていたが、

私は『そんな事は無いだろう!』と 思っていたがどうだろう?

採用取消が多数報道され、ソニーの16000人のリストラが発表された。


昨年は雇用が増えてバブル崩壊から立ち直った感があったのだが.....。


恐らくバブル崩壊時期以上の厳しい日本経済に落ちるのではないだろうか?

お偉いさん達自身は裕福な環境であり、裕福ボケになっていているんじゃないのか?


とにかく、庶民は冷え上がっているんだァ!って事を『お偉いさん方』は我が身に置き換えて感じて欲しい。