ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

忘年会行ってきました!

今日は会社の野球部の忘年会でした。

ものすごく楽しかったですねェ。参加人数もいっぱい集まったし。

中には一度も練習や試合に参加していない人まで飲み会には参加していて、

『あれ~あの人 部員だったの?』って思った人までワイワイガヤガヤと盛り上がり、

中でも、新人の21歳の初々しい好青年は、私達の「イビリ」に耐えて頑張っていました。

マネージャーの女性陣も5人ほど来てくれたのには驚きで、

みなさん楽しんでいた様でした。


私はと言えば、チャリンコ通勤のまま飲み会に参加したので、

帰りも当然チャリンコなわけで、酔っ払っていい気分で帰宅しました。

すっかり良い気分なので、もうちょこっと飲み直していましたが.....。


夜な夜な酔っ払ってギターを弾くのが至福ひと時なのでありました。      ー終わりー