ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

またもや仕事サボり中!

またもや仕事中に自宅へ帰ってきました。

本当に暇なんです。サービス業ですから、仕事してナンボのはずなのに....。

やばいんじゃないの?って思えるほど仕事が入らない。

12年程前には考えられなかった事態である。

体は楽だけど、業績が上がらないよなァ~。


あっそうそう。今晩から仙台のページェントが始まるそうだ。

今日は日勤遅番なので、その時間 定禅寺通り付近に呼ばれたら身動きが取れなくなるだろうなァ~。

今日が点灯式があるので、一番込み合うだろう。

見たい気もするけど、大渋滞に巻き込まれるのも嫌だしなァ~。


あ!やっとこ携帯で呼び出しがありました。 出動です。 では~!