ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

クリスマスはディズニーで!

今年のクリスマスは「ディズニーランド」に行く事になったが、強行スケジュールなので私としては気が重い。

24~26日の一泊三日の予定だ。

24日は勤務後、夜9時過ぎに車で仙台を出発→25日の3時頃に到着予定し仮眠を取る→その日は朝から夜の

パレードまで満喫しホテルに泊まる→26日は朝からディズニーシーへ行き、終了まで楽しんだら帰路に向けて出発する。 

27日は頼み込んで休みが取れたのが救いになるだろう。


子供達は「後何回寝たらディズニーに行くの?」っとのん気に楽しみにしている。

私はと言えば、かなりブルーな状態である。

だが考えてみれば、地元に住んでいるので「お盆」や「正月」の帰省は無い訳で、

毎年 帰省ラッシュを経験している方々からすると鼻で笑われるかもしれないが。


我家久々のイベントになるのだからして、父親の頑張りを見せてやろうではないか!

と 思っているが、どうなる事やら…..。