ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

明日は曇りベース&雨?

サービス業である私は、土日が連休になる事が珍しいのだが

昨日今日はローテーションの都合でたまたま連休になったのである。

昨日はウッドデッキをほぼ形にして、今日は庭に木を植える事ができた。

さらに今朝は、町内会の資源ごみ回収を家族全員で参加しているのだ。

ボケーっと一日を過ごす事が出来ない私には、とても充実した週末だったと言える。

さて、明日は曇りのち雨の天気予報である。 月曜日の朝が雨だったら通勤はどうなるか?

こちら仙台でも通勤時間帯の渋滞はかなり酷くなります。

ですが私はチャリンコ通勤なので渋滞もなんのその、渋滞の間をスルスルっとすり抜けます。

たとえ暑苦しいカッパを着ていたとしても、渋滞に巻き込まれるよりはマシである。

明日の天気に関わらず、気分だけは晴れやかに行きたい。