ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ハコスカ GT‐R ! 本物?

スカイラインの故障で呼ばれた私は『どうせなら、GT-R っだたらいいなァ~』って思っていたら

ピッカピカのハコスカGT-R が目の前に現れた。

『カッコイイ!! 本物ですか?』と聞いたら「いいえ。GT-R 使用なんです。」

『それじゃ~ エンジンは L型ですか?』と又も聞いた所「いえ。RB-26 です!」

『そうなんですか......って え!! 本当に!!』ボンネットを開けて確認すると、まさしく RB-26が乗っかっていた。

驚くのはまだ早かった。 ボディーはフルレストアで新車同様で、錆ひとつ無い状態。

さらに先日まで4WDだったと言う。 つまり R-32 の心臓部と足回りを移植したんだそうだ。

さらにさらに「このハコスカは売る事にして、別にもう一台作ってるんです」と言っていた。

この車のオーナーがこんな事も言ってました。

「こいつを走らせていると、必ず一回はパトカーに止められますねェ!」そしてお巡りさんに

『ちょっと車 見ていいか? 本物か? カッコイイな!』って言われるそうです。


--------いや~ 本当に美しく、そして、あの拘りがとてもカッコよかったのでした----------