ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

庭に木を植えてみた!

朝一で町内の資源回収にミニカを出動し、片っ端から集めて廻った。
その後友人で庭師でもあるリョーちゃんが、キャンター2tで庭木を植える為に訪れてくれた。
イメージ 1

イメージ 6

丸森石を貰いに丸森へ向かうことにした。
のどかですねェ~。途中土砂崩れで道路が半分崩れていた。
イメージ 2

この様に積み上げてある脇に、たくさんゴロゴロしていた物を頂いてきました。
イメージ 3

早速、職人リョ―ちゃんと私は作業しました。
イメージ 4

before
イメージ 7

after
イメージ 5

何とか今日中に庭木を設置する事ができました。 ママさんはすごく喜んでいます。
『ウッドデッキも良いし、庭木もバッチリだねェ!!』 だって。

----でも本当に疲れました---