ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日はバテました!

今日は暑かったのでバテました。 <それでも仙台は30度位だったので大げさですが>

まず朝起きて体が重いと思った。

前日の土曜日に残業を余儀なくされ睡眠不足と『飲みすぎ』で肝臓が疲れていたのだろう。

「だったら飲まなければいいのに!」って言われそうだが、一日の締めで毎晩飲んでます。

今日は日曜日なので車で通勤して良い日であり、体調が悪いので車で通勤しようと思っていた。

だが思うところがあって急遽 チャリンコで通勤に変えみた。

走り始めて「やっぱり辞めとけばよかったかな?」と感じ始めたが、風を受けてうっすら汗をかき始めると体調が良くなってきた。

仕事も汗だくでこなして、チャインコで帰宅した頃には汗まみれである。

おかげで体中がスイカの腐った様な臭いでいっぱいだ。

早速お風呂に入りビールを「美味い~」って、同じ事を繰り返しているのでした。


さて、明日の体調はどうなっているのか? 少しお酒を控えてみたんだけど.......。