ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日のオーちゃん!

オシッコ2回とウンチ2回をほぼ成功しました。

ほぼ成功と言うのは、本人はオシッコシートの上で頑張ってるつもりなんだが、ダックスなので胴が長いのである。

あと2、3歩前でしてくれればバッチリなんだけど................。

でも、褒めてあげなければなりません。


さっきもクルクル廻り始めて「オーちゃん、ここよ!」っと言ったら、オーちゃん気張り始めた。

そこじゃない!もっと前で! あ~ァ~!  見事にフローリングにバナナウンチが乗かってます。

こうなると家族の役割が発揮されます。 ママさんはティッシュでウンチをつまみトイレに流してると、

下の子はウエットティッシュで床を拭き、上の子は消臭剤をシューとします。

私はその作業を眺めては「なかなか良い連携だったなァ」と現場監督しています。


ちょっと残念だけど、全員で褒めてあげましたよ、 ワンちゃん用のジャーキーを1個づつ上げながら!!