ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

娘に言われた辛い一言!

今日は12時~21時までの遅番勤務でした。

普通の勤務だと13時前後に昼飯を取れますが、遅番だと16時前後になってしまいます。

そうすると逆算して11時頃に朝ご飯を食べていないと腹が減って大変です。

なので一回目の朝ご飯を7時頃に、二回目の朝ご飯を11時頃に食べていた時に娘に言われた一言です。

メニューはドライカレーでとても美味しく、三口ほど食べたところで『あれ~ウンチくさーい!』

『オーちゃん、どっかでウンチしたよ!!』っと娘が隣の部屋で騒いでいた。

私も「またか~?」などと思っていたら、娘が近付いて来て『なーんだ、ドライカレーのニオイかァ~!』だって!!

「まだ半分も食べていないのに.....。」っと思いつつ、ニオイをかいでいる自分がいました。

とても美味しかったドライカレーが、味気の無いものになりましたが、頑張って完食しました。


子供の何気ない一言に ブルーな気持ちになった朝ご飯でした。