ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日のオーちゃん!<7/15>

今日のオーちゃんは元気ハツラツで、オシッコウンチも2回づつ大成功です!
胴が長いので四隅に集中してしまいますが、フローリングに漏れなかったのでバッチグ~です!
2回目のウンチは画像のシートホルダーの白い部分にキレイに乗っかっていました。
シートをフローリングの上に移したのが良かったのかもしれない。
ニクキュウの感触で絨毯とシートの区別しにくかったのでしょうか?
イメージ 1

痒みからか、地肌が見えていた部分も直りつつあり、元気で無邪気なオードリーにもどりつつある様です。

先日元気を無くしたオーちゃんを、生まれ育った所に連れて行った時 ふと頭を過ぎった事がある。
『オーちゃんは我家に来て幸せなんだろうか?』
『友達が沢山いる故郷の方が幸せに暮せるんじゃないのか?』 って!

ブリーダーの方のお話では「ここに居ると何頭もの犬を平等に可愛がっています。ご家族の下でいっぱい愛情をもらえた方が幸せですよ!」っと言われて ちょっと安心した。

なにより家族全員が今までより増して明るくなっている。
からだ全体で喜びを表現してくれるオーちゃんに、我家は笑いが絶えないのだ。

めぐり合えた奇跡に感謝したい気持ちでいっぱいである。