ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

短く髪を切りすぎた!?

女性が髪を切った となると意味深かもしれないが、45過ぎのオッサンが髪を切っても『フ~ン』って感じだろう。

私は思い切って坊主頭にしてみようかと床屋さんに行ったのだ。

年相応に髪の毛が薄くなって、どうにか誤魔化す事はできるが、この暑さでそんな事どうでも良くなってきた。

友達でもある床屋で『坊主頭にしたい!』っと言ったら「坊主頭?いきなり丸坊主は無いだろう!!」

『んじゃー、どうしたら良いと思う?』「スポーツ刈りのちょっと手前!」『解った!出来るだけ短くしたい!』

って訳でバッサリとスッキリしてきました。

鏡の自分を見て『切りすぎたかな?』『これでもう誤魔化しきかないよな!』と感じる。

家族に何も言わず短くしたので笑われるかもしれないが、三日もすれば馴れるだろう。 私も家族も。

『しゃーない! これがありのままの私なのだ』