ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日はコヤツ(オーちゃん)とお留守番!

イメージ 1

今日は仕事がOFFなので、オーちゃんと留守番をしてます。

午前中に床屋さんに行って、ガソリンを入れて帰ってきましたがその間、オーちゃんだけが家の中。

最近は一人でちゃんと留守番しているようですが、心配だったのでラジオを付けて出かけました。

一時間半ほどして帰宅すると玄関で待っててくれて、尻尾をこれでもか~って振りながら出迎えてくれました。
attached(1,center)
今朝は 5時半にコヤツに起こされたので、眠くて昼寝をしていたらペロペロと顔を舐め回されて起こされた。

『いい気持ちでウトウトしてたのに!』っと思いながら顔を洗って戻ってくるとコヤツは眠っている。

ソファーの所定の場所。 そこが一番お気に入りなんだろう。

しゃーない ブログ更新でもしましょうか っとなったのでありました。