ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ワイヤーダックスの「オードリー!」

イメージ 1

ワイヤーダックスのオードリー(お笑いのオードリーではなく、ヘップバーンの方です)が、我が家に来て、今日で丸一年になります。
初めは、オシッコやウンチの失敗が日常茶飯事だったけど、今ではトイレシート付近にしています。
体が長いのでシートの上で頑張っているんだけど外す事はしょっちゅうありますが、
本人は、二階に寝ていても一階まで下りてシートの上でしようとしてます。

ウンチの時、シートの匂いをかんだ後、シートの上をクルクル回ってからウンチをします。
(ウチのオーちゃんだけなのでしょうか?)
回るもんだから、頭はベストポジションなんだけどお尻ははみ出している事がほとんど。
しゃーナイスねェ!たとえ外しても褒めてあげます。

それにしても、一年間いろいろありました。
数えるとキリがないのですが、すべても出来事に一生懸命で充実した一年となりました。