ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

冬支度!コタツと電気カーペット。

リビングと洗面所に絨毯を敷き、灯油を購入。

最後はコタツである。

三畳用の電気カーペットの上にコタツを置いた。

これだと広くジンワリと温かいのだ。

家族全員このコタツに集まってくる。


ママさんが『今日は面白い事があたの!』

何でもコタツの窓側でママさんは横になっていて、

反対側にはワイヤーダックスのオードリーがおもちゃで遊んでいた。

『オーちゃん!』と読んでも反応が無いほどおもちゃに夢中。

それでは~っと、静かにコタツの中に隠れて様子を窺っていると.....。

オーちゃんがママさんが居ない事に気が付いたみたいで、

カシャカシャと動き出したそうだ。

それを隙間から見ていたママさん。

キッチンに移動したオーちゃんは片足を上げて「待て」の姿勢。

その後コタツの周りをウロチョロしてはクンクンと臭いを嗅いでいたんだと。

ママさんは笑いを堪えきれず『ここだよ~』って顔を見せると、

さー大変!オーちゃんのペロペロ攻撃が止まらなかったそうだ。


それ以来、オーちゃんはコタツの中が大のお気に入りになったのでありました。<チャンチャン!>