ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

えっ!?

この前ホームパティ-したんです。 <そんなたいそうな事ではないんですが.....>

毎年家族旅行を一緒に行っているT家と我家で盛り上がった時の話です。


料理も話題も落ち着いた頃、CDでも聞きますか?って事になり、

ウチにあるCDやMD、それにカセットテープなどをかけて盛り上がっていた。

前半はママさんが、懐かしいユーミンやドリカムなどかけて『いいよねェ~』っと女性人。

私はディスコからビートルズをかけてみたが、そこそこの感触しか得られない。

ちょっと悔しい思いで、いろいろとかけまくってみたが、やはりそこそこの感じ。

みんなは気が付いていない様だが、私はちょっと落ち込んでいた。

ところがダメ元でかけた ストーンズの HONKY TONK WOMEN にウチの子供達まで『イエ~』っとなった。


それまでELOやシカゴ等、楽曲として完成された曲をかけてきたのだが.......。


これって! 『ソウル』ってやつだろうか?