ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

大痔主!

一昨日の朝、同僚が出勤して来たが具合が悪いので帰った っと聞かされた。

話を良く聞くと、痔が悪化して座る事が困難な様子。

ちょっと気になったので、午後になってその同僚に連絡してみた。

何でも朝のお通じの際に違和感を覚えたそうで、出血もしていたらしい。

だんだんと痛くなり、表面の痛みだけでなく内側にも痛みが出てきて、

しまいには座ることが出来なくなるほどに苦しくなったとか。


病院で診察の結果、手術ではなく塗る薬と飲み薬で様子を見ましょう! っとなったそうだ。

私も痔主なので良く分かるが、痛くなるとすぐには完治しないので辛いのである。


昨日出社した彼は『とうとう大痔主になってしまいました!』などとオドケてみせたが、

車の運転と事務所の椅子に座るのが一番辛い!っと、ほとんど立って仕事をしていた。

タバコと酒を一週間やめるとかなり良くなるぞ!っと助言してやったが.....。


彼、今日の夜勤は大丈夫なんだろうか?