ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

術後10日なんですが......?

あの痛かった摘出から10日が経とうしてますが、未だに痛いです。
おそらくなんですが、膿がひどくて縫えなかったんだと思います。
傷中にイソジンを含んだ脱脂綿(10cm四方)が三枚入れてたんですが、これが毎回痛いんです。 滲みるのねェ~。
今では一枚になったけど、傷口は狭くなっていくのに中の脱脂綿を抜くもんだたら、そりゃ~も~痛いのさァ~! そいで綿棒のデカイヤツで消毒され掻き回され激痛のタイミングで、「痛み止めの薬は今日から無しねェ」って!
そんなんでまだあれから風呂は入ってません。
頭はしゃがんで洗えるし、体はタオルを熱く絞って拭けるしね! なんだか震災を思い出す瞬間なんですが。
今日から風呂入って良いそうなんですが、あいにく夜勤なんで明日自宅に帰ったら入るとします。 
明後日から東京出張なので、どうしたもんか?先生に聞いたら「保険証は持って行きなよ!あっちで腫れたり痛くなったら適当な病院で看てもらわいんよ!」だって!知ってるとこ紹介すんのかと思いきや........。
とにかく良くなってるのは確かなんで一安心です。
 ところで同僚でこんなヤツいたんです。あれ?前に書いたかもしれない。
運転中に軽く追突されて、どこも凹んでないほどの軽い追突で救急車呼んだHさんってのが。 ドライブレコーダー映像でも全く衝撃無しなんよ!
それで医者から診断書もらって一週間バッチリ休んでましたm
こちとらケツの痛みに耐えながら、一日も休まず働いてたってのに......。
今じゃそのHさん、アピールなのかコルセット腰と首に巻きながら出社してます。 
年齢はオイラと同じくらいなんで体はそこそこポンコツですわmお互いに!

そこは気持ちでカバーしないとねェ!