ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

少しだけディズニーランドを....。

去年のクリスマスをディズニーランドで満喫したを、ブログ更新していたが、

書ききれなかった事や知らなかった事があるので少しだけ書いてみたい。


まず知らなかった事で、ファストパスを取ってアトラクションに家族で向かったのだが、

子供が身長制限で弾かれてしまったのだ。

子供が乗れないって事はどちらかの親も乗れないわけですが、そのファストパスに係員がコメントを記入してくれる。

そのファストパスを来年に持参すると、家族全員がファストパス優先してくれるのだ。

『今日はごめんねェ!来年、もう少し大きくなったらまた来てねェ!!』と言ってくれている様だ。

ってことは、別のファストパスも取得しておけるので、時間を友好的に使う事ができる。


それから年賀状だ。

ランドとシーで年賀状を投函すると消印にディズニーのスタンプが押されて元旦に届くのだ。

今回は二家族でランドに行って、お互いが年賀状を出し合ったので、元旦に可愛い年賀状が届いた。


昨日その家族が我が家に遊びに来て、ディズニーで撮ったビデオや写真を見ての新年会。

思い出してはワイワイガヤガヤと楽しんで行ったそうだ。<私は出勤でした~>

その盛り上がりの中、今年の家族旅行の計画が練られて、秋に又ディズニーへ行こう!となったらしい。


仙台の小学校は二学期制で秋休みがあるのだ。


私は春になったら行きたいと思っていたのだが......。

そうか!家族だけで行けばいいんだ!  金かかるなァ~~。