ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

遂にママさんも発症!

私と子供たちがインフルエンザにかかってしまい、先週は散々な日々だった。

やっと昨日、子供たちは学校へ行き、私は会社へ出勤。

ママさんの自由が訪れるはずが......。

朝になってママさんが『熱があるみたい』っと発症したみたいだ。

考えてみれば、子供たちと私は学校と会社を休めるが、主婦業に休みは無いんですよねェ!

今朝も微熱があって具合が悪そうだった。

気になって今日は早めに帰宅すると『何か良くなったみたい! 熱も下がったし!!』スゴスギ!?

ただの風邪だったのかしら? もしそうだとしたら本当に驚きです。


ママさんの丈夫な体に感謝です!