ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

インフルエンザ休暇中に.....。

インフルにかかってしまい、今週は13~今日まで会社を休んでしまった。

13日14日は微熱状態が続き「こんなんで会社休んで良いの?」って感じだった。

15日になって39度を超えてしまい。 本格的にインフルエンザのスタート。

食事して薬飲んで寝てを何度繰り返しただろう? おかげで日付が全くわけ分からん状態に....。

外に出ることもないので髭と髪の毛はぼうぼう。 子供たちに『ライオンキングみたい!!』とも。

家の中で夢中になれるって事で、久々にオークションに出品してみた。

同僚から何点か依頼品されていたので、この際に少し時間をかけて出品してみようとなったのだ。
イメージ 1

この様にでこぼこになっている足の物を『ちゃんと立たせた画像が撮りたい!!』と思った。

イメージ 2

どうですか? ちゃんと立っているでしょう!!

画像の構図やバランスも気に入っています。 -----自己満足ですが-----