ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

お祭り騒ぎ!?

昨日の夕方から風邪が強くなり、雨が降り出していた。

今日になってその雨が雪に変わっていった。

風も強く10時頃には霙交じりになってきたが『まさか?』と思っていた。

霙が雪になり風いまま。 みるみる道路が白くなっていきます。


こうなると我がサービス業はお祭りになります。

可愛そうなのはユーザーです。 何時間も待たされていました。

いたるところ渋滞で仕事がはけないのです。


結局『もう一件頑張って!』などと言われ、帰宅したのは今さっきです。

明日が休みならどんだけ残業してもいいんだけどなァ~!

だったら酒なんか飲まずさっさと寝ろ! って事なんだが、

酒好きの俺は、風呂上りにプシューっとビールをあおっているのでした。

『うめー!このために生きてるんだ!!』っと ほろ酔いになるとブログに愚痴りたくなるのは私だけ?


いや本当に疲れました。 だけど明日も余波はあると思うのでこの位にして寝るとします。