ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今回のオークションの売り上げは?

今回は友人からの依頼品をオークションに出品したのだ。

8個を出品しすべて落札された。 果たして落札金の合計は?

3万5千円位になった。 私の取り分は4割なので、14000円になるのだ。

出品しただけでそんなに貰えるの? っと思われそうだが、正直半分もらっても割に合わないと思う。

商品をきれいに掃除して点検し、何カットも撮影し抜粋してはコメントを考える。

落札後は連絡をきっちり行い、梱包に必要なダンボールを探して時間をかけて梱包する。

発送後には到着の連絡に返事を送り、取引の評価をやり取りする。

         <売り上げの5%はyahooに持っていかれるし>

すべてが完了するまで2週間を費やしたのだ。


今回の取り分をどうするか?


いろいろ考えたが、家族で居酒屋に行こうと思う。

近所に歩いて居酒屋に行き、好きな物を注文し好きな物を飲んで楽しもうかと。

ママさんに聞いたら大賛成!

でも全額(14000円)はキツイので、半分くらいの出費で済ませたいのだが.......。っと

どこまでもセコイ性格の私なのであった。