ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

.....トホホ.....

今日はチョットだけ恥ずかしい思いをしました。

それは昼食を取った後の接客の時でした。

お客さんの視線が征服の左胸ポケット付近をちらちらと見られていた。

左胸にはネームプレートがあるので「氏名を確認してるんだろうなァ~ちょっと変わった苗字だから」位に思っていた。

ところが、次のお客さんもその次のお客さんもチラ見が頻繁だった。

事務所に戻って帰り支度をしていてその謎が解けました。

胸ポケットに歯ブラシが刺さっていたのでした。

昼食を事務所で取れた時は必ず歯磨きをしている。

接客時に口臭が気になって上手くしゃべれないし、お客さんに失礼に思うからなんだけど、

まさか歯ブラシが胸ポケットに刺さったまま仕事をしていたとは......トホホです......