ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

休みの日は早起き!

今日は休日である。
子供達は学校でママさんはバレーボールの試合で、私がお留守番である。
と言っても上の娘が足を捻挫して松葉杖なので、学校まで送って来た。
帰宅後、掃除機をかけてひと段落しているところ。

それにしても最近は休の日は早起きになっている。
今日など5時半に起きてしまい、子供達も時間を間違えて起きてきた。
貴重な休日を有意義に使える っと思えば良いことなのだが........。

年なんだなァ~っと感じる。

赤ちゃんや幼児はなんぼでも眠ることができるでしょ! 眠るにも体力がいるんだって。
お年寄りは寝覚めが早いのだ と聞いた事がある。
私も6時間の睡眠で必ず目が覚めるし、その後又寝ようとしてもほとんどが眠れない。
しゃーナイねェ。今の自分と上手く付き合っていくしかないだな。